日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

もう一度食べたいとリクエストの来ないシリーズ

「もう一度食べたいとリクエストの来ないシリーズ」第2弾。(^^;)
第一弾は冷製パスタでした。(このシリーズ続きそう・・・笑)














ゴーヤ塩焼きそば。

日経新聞に載っていたもの、
味付けは塩昆布とごま油。
私はこれもありかなと
思いましたが、
相方「う〜ん」。


でも、マンネリ化を
打破しようと言う意欲は
買ってくれてます。(−−;)


帰省シーズン、昔は一生懸命渋滞の中頑張りましたので、混む時期は自宅近辺で過ごします。


薄暮・・・相方の昨日のカレンダーにこんな文字が書かれていました・・・???
これは、車で5分の近所のゴルフ場の午後からのハーフプレイのことでした(な〜んだ!)
声をかけて下さったメンバーの友人と2人で楽しんできたようです。
ハーププレイのいいところは当日予約ですので、お天気を見て考えられるところでしょうか。
昨日は薄曇り、小雨がぱらつき、猛暑のこの時期には絶好のゴルフ日和だったようです。