日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

第4弾

お婿さんが東京駅で買って来てくれるお菓子シリーズ第4弾!
フロマージュ・テラの「とろとろ焼きカップチーズ」

f:id:non704:20201205150200j:plain

なんと賞味期限が2日、つまり明日までなので、今週もクライミングジムへ行くのにわざわざ回り道して届けてくれました。優しすぎる!!!!!

食べるちょっと前に冷蔵庫から出してと言うメモ付きでしたので、3時の珈琲タイムの前に出して・・・・・断面のチーズがとろーッとした感じが伝わるかな?
凄く美味しかったです、相方はこのシリーズで一番だそうです。(^^)

 

我が家の毎日の珈琲タイムには何かちょっと食べます、出かけた時にいろいろ買って置きますが、コロナの今ではなかなか目新しいものがなくて、この東京エキナカシリーズが楽しみで仕方ないです・・・それにしてもお婿さんに申し訳ないと思いつつ、優しさに甘えています。ごちそうさま。

 

今日の午前は月一回のボランティアのZOOM会議。

何故か今回私のパソコンのマイクの調子が悪く音声が途切れてしまうようなので、急遽途中でスマホに切り替えて参加しました。

会議の後半では勉強会、パソコンメンテナンスを仕事としておられるプロのメンバーから、Windows10のWindowsUpdateのことを教わりました。

年に2回配信されるWindows 10の大型アップデートの内、秋に出された「20H2」が配信開始になっています、私はまだ保留にしていますので凄く勉強になりました。

 

それにしても冷え込んでます、相方が見ていたゴルフ日本シリーズの最終戦も凄く寒そうだと思ったら・・・隣の市の東京よみうりカントリークラブでした。(^^)