日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

LINE始めました

ガラケーな私ですが、silkyさんのブログを拝見していざと言う時の為に(どんな時でしょう・・・笑)
iPadでも出来るのでLINEを登録してみました。


まずはいつもLINEを駆使している友人を登録して遊んで貰いました。(^^)


その場で写真を撮って送ったり(昨夜ワックスかけたキッチンの写真、彼女に褒めて貰おうと・・)iPadで撮っていた動画を送ったりして遊んで貰いました。
あぁ楽しかった。


いやはや便利な世の中です。

ーーーーーーーーーーーーーー


可笑しかった話
・その1
かぼすを頂いたので角上魚類へ行って秋刀魚を焼いたら・・・先日の取り除いた筈の塩に交じってグラニュー糖がまだ残っていたらしく、秋刀魚の皮の上でキラキラと焦げてました。

・その2
三越で買った柚子胡椒を相方が「美味しくないなぁ」と言うので、先日友人宅で食べさせて貰った美味しい大分の柚子胡椒をわざわざ取り寄せて、昨夜出したら「どうして柚子と胡椒混ぜるかなぁ」と相方、柚子胡椒自体が好きじゃなかったのでした・・・それなら三越のでも良かったんだ!