日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

百均

街はクリスマス模様ですが、年末に気持ちが行っている私は158円の糸三つ葉購入。
暮れには298円になるであろう新鮮な糸三つ葉をコップに水を入れ根を浸し、すっぽり包んで冷蔵庫へ。
一週間新鮮に持たせたいなぁ。(^^)
買い物から帰ったら、ポストにこんなもの「ゴディバだ」・・・(笑)

いえいえsilkyさんがカズオイシグロの「日の名残り」のDVDを入れて下さったのです、あぁ嬉しい!ありがとうございます。
年末じっくり見せて頂きます。


百均で買った、レモンに直接挿して使うレモンスプレーを使ってみたくて今日はサーモンのホイル焼き。(笑)
ほんと霧のようにスプレーされました。
すぐ使わなくなるかもしれませんがイベント性は抜群!
お正月はレモン掛ける料理一品考えよう!

鶏のから揚げ用に一生さんにプレゼントするのはどうだろう。(^^)