日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

春タイトル

立春を過ぎた後も余りに冷え込んでいるので遅くなりましたが、春タイトル。

以前に作ったイメージで作り直し、ありとつくしを作って入れてみました。(笑)

 

このタイトル画像は昔楽しんでいた「野の花の押し花」のイメージで作成。

習っていた先生のセンスが素晴らしかったのです。 

以前にも書いたので、探したら・・・

備忘録として、他に作った作品の写真もスキャンして載せておくことに。

f:id:non704:20190217091413j:plain f:id:non704:20190217091431j:plain

道端の踏まれそうな野の花たちの可愛いこと。

名前の分からない花もありました。

私のプロフィールに使っているのは「イヌタデ」ですが、よく使いました。

採集していると「そんな雑草がいいのか?それより僕が丹精している菊をあげよう」と言われて、お断りするのに困ったこともありました。(笑)

ーーーーーーーーーー

ありんこさん と つくし

f:id:non704:20190217104658g:plain頭の部分はレイヤースタイルの「パターン」の「古代の石」(笑)

ハカマはカスタムシェイプツールの「王冠」。

 

f:id:non704:20190217104712g:plainこれは黒い丸3つに足が手書きの線ですから雑ですね。(笑)