日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

秋のタイトル

目覚めても布団の中でぬくぬくとしているのが気持ち良い季節になりました。

先日、相方がポツリと。「やっぱり夏の方が好きだな」

私が7月、相方が9月生まれのせいでしょうか? 寒いより暑い方が好きです。

 

即位の礼の休日は朝から雨。

台風19号の被災地を憂慮され、パレードを延期されたお気持ちが伝わって、再度大雨の被害が出ませんように。

 

タイトルを押し花の写真で作ってみましたが・・・写真の画素が低いので綺麗には出来なくて諦め、このタイトルのように一枚づつ枯れ葉の写真を重ねて作り始めましたが、繊細な蔓の写真の在庫になくて諦め・・・いつものになりました。(^^;)

f:id:non704:20191022140749j:plain

 ・・・とは言え、スマホ画面ではタイトルは見えないのですが・・・(笑)

 

素材の写真は撮っておかなくては。