日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

乾く乾く!

猛暑の利点はただ一つ、洗濯が気持ちよく乾くこと!

信頼できる洗濯機が届いたら、ベッドパッドを洗おうと楽しみにしてました。ベッドパットが洗濯の途中でトラブルになったら・・・続きを洗うのもすすぐのも絞るのも一苦労だからです。(笑)

娘お勧めの洗濯機ビートウォッシュはいい感じ、ベッドパッド、シーツ等々洗っては干し・・・すぐ乾くので次を洗っては干し・・・猛暑も洗濯だけは大助かり。(笑)

 

ベランダでは「バジル」が成長し過ぎて可愛い花を付けていたので、切り取って部屋に飾りました、カウンターに置いているので料理中も時々ふっといい香り。

f:id:non704:20190806200159j:plain

メルカリへ出店していたものがついに売れてしまい、夕方自転車で発送に、売れてから2時間後発送でした、ついつい急いでしまいます。(笑)思ったより外は気持ち良かったです。

 

今日から2日連続、Kのイトマン・スイミング体験教室(無料)、腕に浮輪を付けて水を楽しむのが目的なのですが、それは楽しそうだったとか。

 

明日はAのスイミング体験教室の最終日の付き添い、猛暑な時間帯。(^^;)