日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

パン屋さんまでウォーキング

昨日のウォーキングはまた隣市の「チクテベーカリー」と言うお気に入りのパン屋さんまで片道一時間のウォーキングも兼ねて行ってきました。

往復16000歩。

午後2時ごろに「ノアレザン」が焼きあがるとお聞きしていたからです。
そして午後と言うのにお客さんが途切れることはありませんでした。

パンにしたのは、相方がポークソテーを焼いてくれたからです。f:id:non704:20220114232135j:plain
「ノアレザン」の隣のパンは「フィグノア」と言うイチジクのパン。
ワサビ菜をちょっと入れたサラダと共に美味しい夕ご飯でした。

そうそう、パン屋さんで小さな「豆パン」も買い、途中でコーヒー買って外のベンチで一緒に半分こしました。(^^)

 

インターネット文献
【CSS/実験】罫線背景 - Little Strange Software
LSSさんが昨日悪戦苦闘した罫線のコード↑をさっと作って下さいました、凄いです。
line-heightを2.0emにしました。