日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ランチョンマットに・・・

春の天気予報の目まぐるしいこと!

相方は午前のテニスの後お花見かと思っていたのに、朝から冷たい雨。(^^;)
私だけ昨日桜満喫で面目ない感じですが、先週は2人でたっぷりお花見散策したので、ランチョンマットを桜風にして、息子からの差し入れの虎屋の羊羹と一緒にお茶タイムで我慢して貰いました。桜の花も散らして・・・(^^)

 

   f:id:non704:20220403143702p:plain

【CSS】謎の背景模様『山』【小ネタ】 - Little Strange Software
 思う形ではないですが・・・弄るほどに崩れるのでこの辺で折り合いを付けました。(^^;)

 

今日は朝からブラウザをMicrosoft Edgeにしています。

パソコンボランティアの担当で「Edgeの便利メモ」を鋭意作成中、期限18日。
IEがいよいよ6月15日に終了します、私はGoogle Chromeですが、9月再開のボランティアではEdgeになるので慣れて置く為に。新しいEdgeはGoogle Chromeより早い位だそうです。

 

パソコンでやることありすぎて忙しいです。