日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

だんごむし?

今回のWindowsUpdateはやはりちょっと大きめだったのか、パソコンを立ち上げたら・・「Edge」の更新が表示されましたが、それよりもタスクバーの「だんごむし」のようなアイコン(笑)が表示されていたのにすぐ気づきました。


その後タスクバーの上にこんなのが表示され、新旧のEdgeのアイコンがくるくる。
「The new Microsoft Edge is here]と書かれていたのに笑ってしまいました。hereと教えて頂かなくても充分に目立つ大きさですから。(^^;)

f:id:non704:20200524113637j:plain

 

6月から活動予定のパソコンボランティアからのメールに「5月の大きなWindowsUpdateは様子を見た方がいいかもしれない」とあったのですが、我が家のパソコンではこれまで更新のトラブルを経験していないので、一応設定では手動にはしてあるものの、内容をチェックして理解するほどには詳しくないので、基本自動更新です。(^^;)

 

わが家のお昼ご飯にはこれまで出て来なかった「オムライス」、メニューに困って作ったら、相方がいいねと言ってくれて吃驚!絶対に食べないかと思っていたのです。

f:id:non704:20200524114656j:plain

作ってみるものです。(^^)