日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

カーテンを開くと・・・

2日のブログのコメント欄の私のたわごと「カーテンで舞台が開くにしたかった」を、LSSさんがコードにして下さいました。ありがとうございます。

カーテンでやりたことがあったので、昨夜のLSSさんのブログを拝見してすぐ作ったのですが、なんとスマホで確認したら・・・挙動不審。(笑)

こういう時は寝るに限ります。

午前中はボランティアのZOOM会議でしたので、間の休憩時間に作って^^;)、会議終了後にアップしています。
早いだけの作品ですが、感謝に替えて。


昨夜作ったのは・・・LSSさんのコードをのんべえさんが応用して下さった蝶々でしたが・・・パソコンでは良かったのですが、iPhoneではなんと蝶々だけがカーテンの前に出て来て(笑)それもまた味がありましたが。(これは画像ですので開きません)


さて、お昼を作ってから午後は下北沢。

月曜日に娘と行く予定だった友人の展覧会でしたが、予報では大雨。

急遽一人で行ってきます。

ランチは食べられませんが、なるさんご紹介のMIKANも見て来られるかな?

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS】カーテン - Little Strange Software