日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっとこの季節

アイロン

猛暑続きでしたよね。(確認)

相方が「ハンカチにアイロン掛かっていないけど・・・」
見るとハンカチの棚にはアイロンの掛かったハンカチが山とありますが(20枚はありました)お気に入りがあるのでしょう、アイロン掛けるものの中に5枚発見。(^^;)


ポロシャツには普段はアイロン掛けませんが、ゴルフ用は別。
猛暑の時期はハーフパンツに長いソックスで出かけていましたから(この格好が何だか可愛いのです)ハーフパンツにもアイロン掛けましたが、ようやくアイロンを掛ける気になる季節になりましたよね。(^^;)

キッザニア

昨日のキッザニアは空いていて、Kと友達の凄く楽しそうな写真がラインでたくさん届きました。写真から見ると5つ?位の職業実習をやったようです。

娘のラインには「遊びに行ったら話聞いてやってね」とありましたから、余程楽しかったのでしょう、詳細は遊びに来た日に。仲良し3人組の楽しさが伝わってきました。


ガチャガチャ

ガチャガチャの並んでいるところを通りかかったら、中身を補充している人が!

なかなか欲しいものは出ないでしょうから、お仕事中の補充する袋から選びたいのでしょうね、流石に写真は撮れませんでしたが、この手前にじっと見つめている子供が。(笑)

きっとお仕事しながらも背中の視線痛かったことでしょう。(^^)