日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ランタンフェスティバルでした

一日置き

忙しいのが一日おきの今週、間の日は脱力しています。(^^;)
その上ジメジメの日々は苦手でやる気が出なかったのですが、今朝のmiyakoさんのブログの映画が短いものだったので「43年後のアイラブユー」を。

・・・これから年齢を重ねても楽しく生きていけそうな気がしました。(^^)

 

ランタンフェスティバル

先日の「ガチャガチャ」の風鈴みたいなもの・・・今日反対側から通ったら、短冊に書くものも添えられており、どうやら「ランタンフェスティバル」というイベントの一環でした。(^^;)

17時過ぎに通ったので、少し薄暗くなり始めた中でランタンが綺麗。

夕方歩くとウォーキングにピッタリな気持ちいいお天気です。14249歩

ウォーキング、相方と2人で季節の野の花を探しながら歩くとあっという間に一万歩を超えています、相方もやっとスマホ用のポシェットを使うように。(^^)

ダイソーマクロレンズ倶楽部

「摘みたてだよ」と、相方がベランダからバジルをたっぷり採ってきてくれました。早速コップに挿したら・・・花が