日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

月を楽しむ

月を楽しむ

昨日の夕方はいつものウォーキング13911

傍の芝生のお山の公園のてっぺんは気持ち良い風が流れており、夜にはここから中秋の名月が見られる予感がしました。(^^)

夜19時頃は雲が多かったですが、21時頃雲が動いて綺麗な月が見えたので、夜↑相方とこの公園に散歩。

一眼レフは持たず頂上の石のベンチで寝転んで月を鑑賞するのもいいものでした。周りでは芝生に寝転んで皆さん月を楽しんでおられました。(^^)

「月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月」とありますが、綺麗な月でした。
ライダーマンさんのようにお月見団子がないのが淋しかったですが・・・。

 

相方のブログ

我が家の広報担当ですので(笑)相方のブログをご紹介。
お時間あったらご覧くださると嬉しいです。(^^)

6月の紫陽花以来の更新で、ウォーキングの様子など。(^^;)

 

ダイソーマクロレンズ倶楽部

うちのマンションの入り口の小さな庭は「武蔵野から」がテーマ・・・と言うと聞こえがいいですが、要は自然がいっぱいでちょっと雑然と野の花が咲いています。

この時期はツリガネニンジンツルボが愛らしいです。

 


 

今夜は夜更かししていたら・・・LSSさんのブログに楽しいコード。
わくわくしますね、たんたたたんたん、たんたん♪