日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ありがとうございます

一日置き

一日置きに忙しいと、一日置きに早寝になり早起きになります。
これを不規則と言うのか、規則的と言うのか!

・・・で、昨夜は早寝だったので今日は4時半に目が開きました。
(昔から5時間寝るとほぼ疲れは取れます)

AmazonPrimeドラマを一本見て、ブログのコメントを書き、miyakoさんのブログでご紹介のアニメ作成ツールが余りに簡単で驚き、LSSさんのお絵かきで描き、ブログを見て下さる日頃の感謝に一つ作って・・・。(取り急ぎ乱筆乱文で済みません)


朝顔

7時半には頼まれていた用事の為にすぐ傍の息子宅へ。

朝早く外に出ることがないので、ボランティアの花壇の朝顔が全開のところが見られました、どれも個性的な伸び方でした、真ん中は到底手も届かない高さ、花は40位までは数えましたが・・・(^^;)

さて、今日は一日いろいろ忙しい方の日です。

夜はAの希望で「餃子」になりました。

 

画像をスライド表示 できなかったけど GIFアニメ自動作成 - ♛Queens lab.

【ツール】簡易お絵描きアプリ【試作品+】 - Little Strange Software