日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

モンブラン

今日も忙しい楽しい一日。

相方の前倒しの誕生日のお祝い、いつものリリエンベルグのこの時期人気のモンブランの誕生ケーキを持って娘一家がやってきました。

朝、早起きしたKは一人でお祝いの首飾りや飾りを一人黙々と作ってくれていたとか。
クラッカーも手作りで吃驚でした、ありがとう。




娘からのお祝いだったシーバスリーガルの4.5L瓶を肴に、お婿さんと酌み交わすお酒の楽しそうだったこと!


そして、朝相方に電話をかけて来て「みんなで焼肉食べに行った後、じじちゃんちにお泊りしてもいいですか?」とK・・・で、ただいま一人でお泊り中。(^^)
明日彼は絶対に早く起きるので、皆さんのブログお邪魔せずに休みます。

おやすみなさい。<m(__)m>