日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Anniversary!

50th Wedding Annivesary

結婚式の日、出席して下さった相方の会社の方が「会社からの結婚祝いです」と封筒を持って来てくださって。(もちろんジョークで26日がお給料日だったからです)

先日息子がベビーシッターのお礼にと食事に誘ってくれた時、初めてアニバーサリーの話をしたので息子が日比谷花壇に走ってのお祝いの花をプレゼントしてくれましたが、今日は娘がKを連れてリリエンベルグお祝いのケーキを予約して持って来てくれました。

久し振りのリリエンベルグのケーキは本当にしみじみ美味しくて、相方にはサプライズでしたから吃驚、嬉しい幸せな時間でした
お祝いは後日に予定。

卒業してすぐ結婚したので、miyakoさんよりひとつお姉さんです。^^

 

ベイブレード

Kは息子の子小5のAとベイブレードをしたくて、一式持ってやってきたのですが、残念ながらAは合唱の日で留守・・・で、相方と私と、3人だったり2人だったりして遊びました。

かけっこもゲームも歯が立たなくなったので、これは時々勝てるのがもう嬉しくて(孫相手に勝つ気満々な私)呆れる相方。^^;

 

ノビル

いっぱい咲いているところは分かっているのですが、とにかく時間がなくてたまたま見つけた枯れ始めていたノビルしか撮れず! でも、大好きな花です。


*110円のマクロレンズで撮る