日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

有効活用

空き箱

誕生日に娘からプレゼントされた「シーバスリーガル4.5Lガロンスタンド付き」の大きな空き箱は昨夜有効活用され、Kのロボットへの変身に使われました。
小1のスリムなKにピッタリサイズ。

もう気に入り過ぎてなりきって動く姿に大笑い!
小学生になり随分お兄ちゃんになったなぁと思いましたが、可愛すぎました。

今日は早朝からこの箱を使って基地づくり、そして持って帰りました。(笑)

 

ダイソーマクロレンズ倶楽部

午後2時に娘が迎えに来て帰りましたので、「歩こう!」と相方。
雨は随分小やみにはなっていましたが「今から?」

結局、折り畳み傘一つ持って出かけたら・・・後半はザーザー振り。(^^;)
ひとつの傘では共に片側の肩がぐっしょり濡れた10504歩

彼岸花に雨の雫がいっぱい。


今夜も早く休もうと思いますが、やっぱり軽く体操してからに。

 

【CSS】跳ね続けるボールとfloat:left;【小ネタ】 - Little Strange Software


明日からまた忙しくてブログのコメント等々遅くなります。<m(__)m>