日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

チョコがいっぱい

 



去年のバレンタインデー当日に、LSSさんが作ってくださった「チョコ背景」はホワイトデーに白いチョコで使わせて頂きましたが、一年を経てようやく本来のチョコ色です。
凄く美味しそう。

これだけチョコがあるので、チョコレート飢餓期の方にもご満足いただけるかと。(^^)

今年はチョコを作らず、ハートの形で遊んでみました。

 我が家のバレンタインは・・・

娘から相方へのチョコは、昨日娘宅で早々に一つ美味しく頂きました。

いつもはブランドチョコ、今年はおつまみも入った楽しいもの色々の組み合わせ。
今日は苺とホワイトチョコの組み合わせを。
お兄ちゃんに供えてくれたピスタッチョチョコは後日。(^^;)

 

お相伴のお礼に丁寧に心を込めて珈琲を淹れました。(^^)

 
----------------------

LSSさんのいろんな背景CSSコードは、この日にだけ使え自由自在で楽しいです。