日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

GW2日目は、鮭に吃驚!

今日の一枚

 

写真の差し込み:CSSパズル 第三問! - Little Strange Software

トキワツユクサ、小さくて可憐。
昨日すぐ傍でたくさん咲いているのを撮ったのですが、今日再度撮りに行ったら、なんと全部散ってしまっていて吃驚、季節はどんどん過ぎて行きます。^^;

 

マクロレンズ倶楽部出張所便り4

更新しました。
今月は25作品、おおおと言う作品、楽しい作品、目のつけどころに感心しきりの作品ばかりで力作ぞろいマクロレンズの楽しさを共有している楽しいメンバーの皆さんの写真です、是非ご覧ください。

GW2日目

昨日は夕食後2時間半も爆睡してしまったので、流石に寝られず今日の零時を廻ってから映画を一本見ました。

amazonより

G3グミさんお勧めの「しあわせの隠れ場所」・・・ホームレス同様の少年が信念のある女性宅に引き取られ、アメフトの人気選手になるまでと言う、実話の説得力もあり引き込まれました。お勧めです。

「名探偵コナン黒鉄の魚影」はコナン史上最高のコナンとチカラ子 - ℊ3工房一級建築士事務所 
↑ g3グミさんの一押しは劇場版の名探偵コナンです。^^

AmazonPrimeは100円のレンタルでしたが、GW明けまで1カ月契約しているNetflixでは幸い無料、GWの間にいろいろ見なくては!!!

アメリカは何と言ってもフットボールが一番人気というのがよく分かります。

 

今日はお天気今ひとつ、ちょっと片づけをして、草取りして、出張所便りの仕上げで終わりでしたが、一番吃驚したのは、焼いた塩鮭の身が余りに薄いと言うことでした。


実質値上がりと言うことなのでしょう。^^;