日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

9月の出張所便り

マクロレンズ倶楽部、出張所便り更新

部員の皆さん、今月も力作をありがとうございました。
毎月、皆さんの視点が凄く新鮮です。

今日は、部員のtemahimeさんの「ツユクサ」に吃驚でした。
出張所便りの30日に載っております。^^


先日、嫌われ者のオヒシバ?に黒い点が見えたのでマクロレンズで撮ってみたら・・・
(*オヒシバに似たシマスズメノヒエのようです)

この黒いのは花? なんでしょうか。(笑)

 

はてなスマホ写真部

私ははてなスマホ写真部にも在籍させていただいているのですが、この部は投稿しても、見ているだけでもいい優しい部です。

9月のお題が「空」でした。

ご存じの方はご存じのように、私は空と雲が大好き

はてなスマホ写真部にも投稿しました。宜しかったらご覧ください。
反省点を書いております。^^;

これで気になっていたことが全部終了しました。^^