日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

この頃・・・

昨日ブルーベリー摘みに誘ってくださったのは、パソコンクラブと言うサークルでご一緒していたパソコン仲間の方。
久しぶりにお目にかかったのですが「旦那さんと走るようになって丈夫になったね。以前はよく熱出していたのに」と言われました。
そう言えば・・・すっかり忘れていましたが、そうでした(笑)
パソコンを始めたのは40代の後半でしたが、すぐに夢中になり能力以上に頭を使ったせいか、よく"知恵熱"を出していました。(笑)


2年前から主人と走り始めて・・・我が家サロンに来られる生徒さんは皆さん月に1〜2日しかサロンが出来なくても、大した内容でなくても文句も仰らずにじっと待って下さるので、ストレスと言うものが全くないせいか体調すこぶる良い最近です。
しかし、果たしてこれでいいのでしょうか?(^^)

←最近ここを渡れるようになりました。以前は途中で落ちていたのです。
ちょっとはバランス感覚良くなったかも・・(^^;)