日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

思いがけなく

今日は二子玉川で友人と3人でランチ。
一日のんびりする予定で、相方には夜ご飯に特製カレーをお願いして出かけました。贅沢贅沢♪ 

友人たちへのお土産は柚子シロップ。
今年のはちょっと香り不足なのが気になります、気に入ってくれるといいのですが、相方がゴルフとテニスに冬場必ず持って行くので、更に柚子50個仕入れ、明日作る予定。


3人で止まることのないお喋りを楽しんでいたら、今日私が二子玉川に行くと知っている娘がなんとなんと「待ち合わせて一緒に帰ろう」とこまつなと二子玉川まで来ていました。
サプライズ!
娘を生まれた時から知っている友人たちなので、最後の一時間弱はドッグカフェで待ち合わせて一緒にお茶タイム。

f:id:non704:20121214235257j:plain

今夜はお婿さんがご飯が要らなくて帰りが遅いと言う娘は、そのまま自宅最寄り駅を素通りして我が家へ来てくれました。
駅前のイルミネーション、こまつなの眼にはどう映っているのでしょう。
相方の作ってくれたカレーを一緒に食べて・・・(#^.^#)


親子で電車で帰る道中もいいものでした。
相方にもサプライズで娘との時間、楽しい夜でありました。