日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

待ち合わせ

相方と待ち合わせ・・・とは言っても近所の買い物。
相方の用事が済むまで、ローソンでカフェオレとiPadmini。(笑)



iPadで撮った写真はiPadで切り取り。
はてなダイアリーは写真サイズを
指定してアップ出来るのがいい処。


街中では・・・今年もビックなお雛様。



娘からの電話で、OneDriveにアップしたと言う動画を楽しみながら相方を待ちます。
動画では、babyとこまつながいい距離感になってました。(^^)


自宅で追記:17:29 












娘のOneDriveの写真より・・・
昨日まで、babyがはいはいで
近寄って来るのを逃げていた
こまつなでしたが、
慣れてきたのか、babyが
おそるおそる尻尾を触る様子を
余裕の表情で見てます。
(ほんとはドキドキかも)
baby9kg、こまつな3.8kg
仲よく遊べるといいね。