日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

キャンセル

この雪、そしてその後気温が上がらないために、ゴルフ場の閉鎖が続いています。
ゴルフ場のHPを気にしていましたが、今朝18日のクローズが決まったようです。
白い雪に白いボール・・・ラフに飛んだら・・・もう無理ですよね(笑)


・・・と言うことは、我が家のサロンは自動的にキャンセルになります。(ーー;)
今月は2日しかお受け出来ないので、振り替えも出来ずに申し訳ありません。
お詫びのメールを早速出しました。
今月もう一回あるサロンの前に雪が降らないといいのですが・・・。





食べて頂けなかった
サロンのお菓子。
消費期限が
一月中なので残念。


塩チョコも家族には
一人一個と厳命して
残しておいたのですが(笑)


もう一つはエクレアラスク。
娘に買って来て貰って
準備してましたが・・・
これはいつでも買えるな。(笑)


一月二月は思いがけない雪に翻弄されます。(^^;)
この分ではサロン以外に遊びに来てもらおうと思っているパソコン友達もなかなかお呼び出来ない。