日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

作成中

Gさんから届いたステンドグラス作品は一部の方はまだ終わっていない最後の「画像をステンドグラスに」のテキストから作られた作品でしたが、開いた瞬間「あっ」と声が出ました。サロンでお見せしますので楽しみにしていてくださいね。
お教えしていて一番嬉しい瞬間です。


私の基本的なテキストから皆さんがセンス良く展開してくださると感心することばかり。
「お教えすることもうないなぁ」としみじみ皆さんの成長振りが嬉しい時でもあります。
・・・私も一緒に成長していることを信じたいものです。(笑)


さて、明日からまた下り坂なお天気、ぎりぎり間に合ったこれを乾燥させてます。
なんでしょうね。(^^)我が家用ではなく、プレゼント用です。


追記
クイズにしたつもりはなかったのですが・・・
正解はhttp://d.hatena.ne.jp/okaki/20130518です。
効果抜群らしいので、一度作ってみたかったのですが、我が家ではゴキちゃん見かけたことないし、娘の家でも見ないと言うので作れなかったのですが、知り合いが困っていると聞いて嬉しくなって作りました。(笑) 喜んで貰いました。効果が楽しみです。