日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ぎりぎりになって

7月は帰省もし、相方はゴルフもテニスも飲み会等でも結構忙しかったのに・・・それでもなんとか11回ジョギング出来ました。♪
水曜日のジョギングは途中の一本杉テニスコートでパソコン友達がテニスをしているのをチラリと見るのも楽しみですが、今日も横目で見ながらジョギング、彼女たちも暑い中で頑張ってるなぁと刺激を貰いながら走っています。


・・なんて遊んでいる場合ではなく、ぎりぎりの今日になって8月分のテキスト完成。(^^;) もうお教えすることが無いのですが、それでもサロンのご希望があるので復習的サロン中。
それにしても古いテキストを紐解くと、時々説明が足りない部分が見つかります。
もうちょっと別の方法もあったなぁと思ったり・・・面目ない。(^^;)


8月は流石にゴルフは3回と少ない為サロンも少ないのですが、↑こんな作品を送って来られた方から今月もサロンのお申込み。
何をお教えしたらいいのでしょうね、私は。(^^;)


センスのいい優秀な生徒さん達に交流の場を提供・・・それが私の役割かもしれません
・・・と言う訳で、今回もこの作品にただただ見とれています。
オフ会の皆さん、刺激お送りしましたよ。(笑)