日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

自分を好きでいられる為に

今年初ジョギングしてきました。(^^)
相方は昨日から早朝テニスを開始してますので、8時台に一人ジョギング。
年賀状を出すために中央郵便局経由ですので、いつものコースとは反対周り。



6.1キロ、約48分、時速7キロ強でしょうか、ゆっくりペースです。
中央公園の池もうっすら凍り、芝生は霜で真っ白、いつもはジョギングウェア一枚ですが
流石に今日は上に一枚羽織る寒さです。


一本杉公園では相方が仲間(今日は9人で)と楽しそうにテニスしていました。


走るのが楽しいわけではないのですが、走っている自分は好きです。(笑)
自分を好きでいられるように今年も続けたいものです。
2015年は忙しくなりそうですので、それらをこなすために今年の目標は免疫力を付けること、
・ facebookで知人が紹介していた記事。医療崩壊の勧め
サロンの回数がかなり減ってしまいそうですが、許されたし!