日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ゴールデンウィーク五日目

・・・自分の為に走りました。
相方は午前中テニスでいい汗をかいて、充実したゴールデンウィークを送っています。
私は自分では動かない人ですが(^^;)hanagasumiさん、kasumisouさんのブログを拝見して反省。
まずは丁寧な体操、腹筋20回、腹筋を意識し姿勢をも意識しながらゆっくりジョギング。
時々ウォーキング。自分のペースと言うのは楽な方に流れがちながら、明日の自分の為に。


ジョギングで通るいろんな並木道の新緑に見とれながら・・・薔薇街道の薔薇も偵察・・・silky邸は
お庭でお客様と歓談中(素敵なGWの過ごし方)、薔薇はアーチの上の方にも2〜3輪開花し
道路から見えるトキンバラも愛らしく・・・薔薇師匠宅はそろそろクレマチスも開花・・・
相方は楽しそうにテニスしておりました・・・野性味あふれるマンションの庭には蕗が・・・(^^)

この季節に運動出来ることに感謝しつつ・・・。

                            • -










午後は相方と駅前まで散歩。
この3日間多摩センターは
「子供まつり」開催中。
中央公園ではこんなイベント。
ライミングもマイナーな
スポーツではなくなりましたね。


スポーツオーソリティ
前から欲しかったものを
買って貰いました。(^^)
(後日ご報告)