日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

椅子

私は椅子に座るとすぐ足を組む癖があります、もう随分昔から。(−−;)
これは骨盤によくない悪い癖だと思いつつ・・・最近相方に「パソコンをやっている姿勢が
良くないよ」と言われて焦りました。






時々覗くスポーツ用品ショップの
スポーツオーソリティ
そこで前から気になっていたのが
STYLEと言うもの。


店には2種類、「高い方」がいいのかと
思っていましたが、座ってみると
私にはこちらの方が気持ちいいので
ブラウンを買って貰いました。
(昨日は会員なので10%OFF)
まだ2日ですが、いい感じ。
テレビを見る時はソファーに
置いて・・・(^^)
家中持ち歩き中。(笑)



↑写真向こうは相方のパソコンチェアー、オカムラコンテッサ
相方がリタイアして、息子の部屋をパソコンルームにし、パソコンデスクとパソコンチェアーを
揃えた時に私も買えば良かったのですが余りにお高くて、主婦の私は引きました。(笑)


念の為に書いておきますが(笑)お勧めしている訳ではありませんので買わないこと
本当にいいのかどうかはまだまだ!このブログは備忘録ですので記録として書いてます。
気になる方は5月のオープンハウスで使って見てくださいませ。
いろんな種類があるようなのですが、実際に座ってみないと分からないです。


さて、今日はお婿さんがクライミングの間、娘とbabyはジムを覗いた後が我が家へ。
(クライミングジムが我が家から近い)
今日で丁度11か月、くるくる動く表情を見ていると飽きると言うことがありません。
楽しい1日になりそうです。