日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

有言実行を目指して

書くことで後に引けないように、挫折しないようにと言うのもブログを書く目的。(^^;)
(それだけ意志が弱いと言うことでしょうか・・・笑)




今日は相方はもちろんテニス。
家事が終わった後、お隣の公園で
体操をし、腹筋をしてから
軽くジョギング。
その後、奈良原・宝野公園を
一周するウォーキングへ。


相方と一緒の時はジョギングをし、
一人の時はここでウォーキングに
しようかと思います。
この周囲は丁度ほぼ1キロ
桜の木陰がずっと続きます。
距離より、姿勢を意識し
大きな歩幅のウォーキング。
今日は時間がなく2周足らず。
合わせて3キロちょっと。
こんないい環境です、続けたい・・・。











帰宅後、菖蒲湯へ。
これはbabyの為に買っていたのに
昨日渡しそびれたもの。(^^;)
大人もいいですよね。(笑)


さて、午後は母の日に贈るものを
買いに行かなくては。
まだまだ、父の日や母の日を
祝える幸せです。
何にするかな。