日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

年が越せます♪

スヌード仕上がりました。
いくらなんでも年内には仕上げないと、お忙しい中時間を割いてくださったhanamizukiさんに申し訳ないと思っていましたが、ほんとうにこの12月は日中忙しくて・・・でも、三国温泉に持って行ったのが良かったです。空港の待ち時間に一気に進みました。(^^)


その後、家事が終わった後、毎晩少しづつ・・・今日は掃除、お墓詣り、買い出し・・・夕食後は数の子・田作り・栗きんとん・・・等々作った後スヌードは真夜中に出来あがりました。
hanamizuki先生曰く、「最後の伏し止めはネットで検索してください」とのことでしたが、確かにいっぱい出ておりました。(^^)


楽しい時間でした。
一番の心配は首に通るかどうかでしたが(笑)バッチリ。
編み物の楽しさも難しさも経験、二作目はもう少し綺麗に編めるかもしれません。

さて、2013年も後もう一日だけになりました。