日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

パソコン部屋のサロン

今日の午後今年最後のサロンをお受けしました。
私の方はあのスヌードの編み物をちょっと見て頂こうと内心目論んでいたのです。(笑)


・・ところが・・・思わぬ悪天候相方のゴルフは中止に。
いつもならサロンも中止なのですが、編み物のこともあり(笑)お一人なので狭いパソコン部屋で我慢して頂きました。


スヌード、彼女はほぼ出来上がっておりました、hanamizuki先生の作品と同じで素敵でした。
私の編む処も見て頂いて・・・間違いはなかったようなのでまた再開することにします。
・・・でも編むスピードが全然違いました。(^^;)
のんびりですが楽しいので、ゆっくり続けますね。


今日のニュースで「なるほど」と。
先日「メリーズのおむつが一番合うのに、何処でも売っていないのです」と言うことで走り回って入手したのですが・・・今日のニュースは中国の人がこのおむつを買い占めて転売していると言う内容でした。なんと言うことでしょうね。