日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

子供の気持ちで・・・

今日は歯医者さんで歯のお掃除。最近行き始めた歯医者さん。
今日はとても混んでいるとかで「申し訳ありませんが、この部屋で」・・と言われて通されたのは子供用の治療室。
ああ懐かしいセサミストレート!イス等は大人と同じサイズですがぬいぐるみや絵本が置いてありしばし懐かしの気持ちになりました。


夕方、娘から電話。
生姜の佃煮が凄く美味しかったとお婿さんが喜んでくれたとか・・・良かった。
お婿さんと私は食べ物の好みが凄く似ているのです。
また四万十町から生姜送って貰って作ろうかな。(^^)
ジンジャエールはwhitewitchさんお勧めのお湯割りも凄く美味しかったそうです。
また作ってあげたいなぁ・・・心がポカポカの一人の夜(相方は忘年会・・・よく遊びます・・・笑)