日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

頑張ってます

スヌード。(^^)


まだ・・・18段の2回目。(^^;)
hanamizuki先生やhanagasumi先輩のようにスラスラとは行かず、毎段1・2・3・・・16目と何度も確認しながら編んでます。

棒針編み、しかも輪張りなんて・・・編み図も見たこともありませんでした。毎日楽しみながら少しづつ。


編み始めた頃・・・相方「そんなにスヌード欲しかったのなら買えばいいのに」と言うので「編む作業を楽しんでるの」と返したら・・・不思議そうに「必死の形相でブツブツ数えながら編んでる姿はどう見ても楽しんでいるように見えないけど」・・・・・・楽しんでるんですって!


編み上がったらやっぱり母に送ろうかなぁ・・・もっとも、完成したら・・・の話です(笑)


相方、三国温泉東尋坊ブログに載せました。
曇り後晴れのお天気でしたが、東尋坊ではお日様はほとんど出ませんでしたので思うような写真が撮れなかったようですが・・・。