日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夜の外出 その1

今日は2人ともそれぞれ夜に予定があったので油断していたら・・・相方「軽く走ろうか?」
お昼前の超日射しの強い時間にジョギング誘われました、絶対に軽くないに決まってる!
・・・迷いましたが、負けられないので走ってきました。何に勝負してるのでしょ私。(笑)


イベントの為に1キロちょっと絞ろうと思っていたら2.5キロも絞れたので、1.5キロ位は
リバウンドしてもいいのですが・・・流石に炎天下は暑かった!!!


夜のお出かけ♪ そう、Jimdoの8月無料セミナーです。19〜21時、夜の麹町まで。
whitewitchさんもいらっしゃるかもしれないとちょっと期待しながら・・・残念ながらお目に
かかれませんでしたが、勉強になることばかりで今日は「Webフォント」を知りました。




今日お話した方は私と同じ2000年からの
パソコン歴ながら、その後の違いの凄さ!
Webデザイナーの素敵な方でした。
帰宅して拝見したらとても魅力的なサイトを
作られています。
出て行くと得るものが大きいと改めて思います。















22時過ぎ
自宅に帰ったら、
mintさんからのメールに
またまた素敵な作品が。
こう言うのを拝見すると
疲れが一気に取れます。
ステンドグラスのサロンは
好評で良かったです。
遊んで下さって嬉し!