日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

マーマレード

今日は駅前で4人の女子会。


全員この沿線の住人なので、真ん中の我が家のある駅を会場にしてくれました。
中の一人がその昔私をインターネットの世界に導いてくれた人なのです。
この人を軸として広がって行った私のWebの世界。
mixi時代から今はfacebookでお付き合いしている人たち、芸術家でもあります。


このメンバーだとランチからワイン、私も少々。(笑)
4時間余り・・・ここでは専業主婦から離れての話題ばかりです。
刺激的!












中の一人のお土産。
下田の「津田さんのマーマレード
その昔、皆で取り寄せたものです。
凄くジューシーで、これを食べたら
他のマーマレードは食べられないほど
美味しいのです。
久し振りで嬉しいお土産でした。
明日のパンが楽しみ!!!


さて、今日の集まりから今週はまた予定が増えてしまいました。