日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ご褒美

自粛中だとどうしても家の中へ気持ちが向かい、今日はコンロの五徳や魚焼きをオキシクリーンの付け置き。五徳や魚焼きの焦げ付いた汚れがきれいに取れるのは何度やっても嬉しいものです。(^^)

f:id:non704:20210310182003j:plain

 

午後、家事を頑張ったご褒美がやってきました。(^^)

幼稚園の後、娘がKを連れて早めのホワイトデーに来てくれました。お婿さんとKへのバレンタインのお返しですが、相方と2人の午後のお茶菓子にだそうです。

f:id:non704:20210310190559j:plain

お天気ですから早速傍の公園へ。私と2人で走り回って基地ごっこ等々。

f:id:non704:20210310192107j:plain

私には思いがけない楽しい時間のプレゼント、Kの足が速くとも、まだまだ一緒に走り回ったり、駆け上ったりが十分対応出来ます。(^^)

相方がカメラを持って来てKを撮り、娘はKのキックボードを持ちながら、2人とも座って私たちの動きを半分呆れながら見ておりましたが・・・。(笑)

楽しんでくれたようで、帰るときには「ばばちゃんも一緒にうちに来て!」と可愛いお誘いでした。

 

専業主婦は家事を頑張ってもご褒美はなかなか貰えませんが、娘は昨夜「お母さんがお料理頑張ったご褒美」とKが折り紙で作ったお洒落なバックをプレゼントしてくれたそうです。(^^)

f:id:non704:20210310192302j:plain

いいなぁ。(^^)