日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっぱり美味しかった!

・・・nichinichiのパン。

娘の家の近くのこのパン屋さん、いつも行列なのですが、今日は空いていて欲しいものばかりでした。駐車場がないのに車で寄ったので、私が買う間娘はぐるぐる周囲を走ってくれていました。

f:id:non704:20200910202718j:plain

食べたいものばかり。バケットなど4つ購入。

娘宅でランチをごちそうになった後、お茶タイム用に買った「ミルクフランス」
中にはカルピスバターと練乳のミルククリームがたっぷり入っているのですが、後を引く堪らない美味しさ。(15cm位)

f:id:non704:20200910203038j:plain

 

夜は相方の方がゴルフからちょっと早く帰ってきていました。

お互いに「遊んできたのに疲れたね」と言いながら2人でキッチン

私はバケットなどを切りサラダの用意、相方は肉を焼きます。

f:id:non704:20200910203413j:plain

nichinichiのバケットやっぱり美味しく、相方の焼くステーキもジューシーでやっぱり美味しく、美味しい夜でした。

ここのバケットは相方好みなのです。

ワインは一杯にしたので、片付けて、洗濯して・・・。

 

息子宅にもパンを買って来てあげれば良かったと思いました。

今度は相方も一緒に買いに行こうかと。