日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

内緒

今日久しぶりに相方に誘われ、午前中いつもの5キロコースを走ってきました。
(このところ、相方がゴルフやテニスで忙しくて走れなかったのです。)
気持ちいいですねぇこの季節、ジョギングに最適!
そのせいなのか、一週間ぶりなのに今日は楽に走れました、多分今までで一番楽だったかも。
・・・でも相方には内緒、楽に走れたなんて言うと次回の距離が伸びますから。(笑)
もしかして、ジョギング力が付いてきたのかなぁ。


郵便ポストに「IKEA」の冊子。
若い人に人気の北欧家具の世界一の家具店、今年4月立川の駅近くにもオープンしたのですが、
多摩モノレールの始発駅と言うことでのパンフレットの各戸配布なのでしょうね。
神奈川のIKEAには何度か行きましたが、立川の特徴は店舗直結の駐車料金が購買に関係なく
一律1000円と言うのも話題を集めてます。

でも、私が興味津々なのは、スマホタブレットにアプリをダウンロードして、自分の家に
実際に家具を配置したイメージを見られると言うもの。
最近、洋服やメガネなどもネット上でバーチャルな試着が出来るようになってます。
一度やってみたいと思ってるのですが・・・(^^)


追記:おひつの件
まだ2回だけですが・・・チンするとちょっと硬くなる気がします。
買おうと思われた方がおられたら、ちょっと待ってくださいね。
チン出来るおひつはもっといいのがありそうです。