日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ポストに

相方がテニスの間に一人でゆるゆるジョギング。
相方はテニスやゴルフで週3回はしっかり運動している訳ですから、相方が遊んでいる
間に走らないと私は週3回走れません(^^;)気持ちいい快晴でした、今日から手袋です。


ジョギングの帰りにポストを覗くと・・・
素敵なプレゼントが入っていました。去年も頂いた HEJSANのカレンダー。
知人のお嬢さんの旦那さまが作っておられるもの。
(知人とは、オフ会の皆さんはよく御存じの通称”りんご”さん)
HEJSANとはスエーデン語で「こんにちは」と言う意味でした。
販売しているものなのに、恐縮しながらもその愛らしさに目を奪われます。

今年は、なんとマグネットとバッチのおまけ付き・・・可愛い!
早速冷蔵庫に・・・考えたらここに貼ってあるのは頂き物ばかりだ(^^)



恐縮しながらも、早速カレンダーはどこに飾ろうかな、パソコン部屋かな。