日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

いつものペース

子供たちから頼まれていたベビーシッターも昨日で取りあえず全部終了!
2016年は本当に忙しい一年でした。(年末までにまだあるかもしれませんが・・・笑)

11月の23日から8日間かかった咳の風邪もすっきりとして、今日は相方のテニスの合間に一人でジョギングしてきました。

今年はゆっくりと味わうことのなかった紅葉ですが、ジョギング中メタセコイアともみじの最後に出会えました。(ガラケー写真)

なかなか好きになれないジョギングながら(笑)こうして出来ることが幸せなのだと思い知らされます。

今日は相方がカレーを作ってくれるそうです、のんびりな午後。(^^)
・・・とは言え、素材に煩い相方ですので、ジョギングの最後はSスーパー(silkyさん近くの)にして天皇賞を受賞したと言うメークインをわざわざ買ってきたのですよ。(笑)

昨日、冷蔵庫を開けた娘が「何始めたの?」と吃驚したローズマリーを入れた美味しい水。
silkyさんのブログを見て”すぐやる課”の私ですから早速、一晩置いて飲んでみたら爽やか〜!!!!!
今日のカレーに合いそうです。