日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ほぼ元に

3月の風邪も一週間は大変でしたが、その後は軽い咳が取れないだけながら
サロンやベビーシッターがあるので大事を取って、最小限しか出かけず、食事も
しっかり(これがしっかり過ぎたかも)食べました、4月はお天気悪い日が多く
娘が来たりして、これまたしっかり(ここでもしっかり過ぎたかも)食べました。


結果は当然予想されました・・・先日計ったら2キロ近く増えておりました。(−−;)
近々にウェストマークの洋服を着る予定はないものの(笑)これは大変!


早速一人でジョギング開始。2日目でほぼ元に戻りました、ジョギング凄し!(^^)









silkyさんが分けて下さった
パクチー、あれから一回使い
その後も順調に成長中。
可愛いです。
月末にお嫁さんに生春巻き
作る予定です。(^^)
お嫁さんが好きかどうか
聞き忘れたけど・・・(笑)




筍と一緒に小さな実の付いた
山椒が両手に山盛り位
入っていました。
葉っぱを木の芽和えなどに
使った残りを初めて
佃煮にチャレンジ。
相方に美味しいと
言って貰えました。
ちょっと嬉しいです。