日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブログのおかげで・・・

美味しい日々です。
これまでも、柚子ジュース・ヨーグルティアでのヨーグルト作り・甘酢たくわん・胡瓜漬け・・・教わったものは数々あります。
ごく最近がmioさんのグリルホットサンドとsilkyさんのグリルフライパン

昨日の夜10時過ぎに注文して今日のお昼には届きました。
早速油ならしをした後焼きおにぎり♪

ご飯にしっかり味を付けておく焼きおにぎりレシピと白いお握りに焼きながら醤油を塗る2通りで。
もう美味しすぎて大変。(笑)
一個食べて残りの4個を慌てて写真撮りました。
たくさん作って冷凍にしてもいいなぁ。今夜は焼き肉なので、ご飯はこれに。
silkyさんありがとう。


これから小さな彼を預かる時にピザやキッシュも作ってみますね。

・そうそう、mioさんへ
昨日ホッケの干物を焼きましたが、匂いは私の雑な洗い方でも気になりませんでした。

先週辺りから走れなかったので、今日は久しぶりにジョギング。
気持ちのいい汗かきました。