日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ららぽ

昨年12月立川市にオープンした「ららぽーと立川立飛」、何と言っても気分は若者の私、
ちょっと気になっていました。多摩モノレールの駅直結ですから便利。
ほんとはららぽーとに詳しい娘と行きたいのですが、相方を誘ってみました。(^^;)
かなり抵抗していましたが(笑)「モノレールでなく、車で行くなら」と言うことで成功!


今度娘とbabyを乗せて車で行くのもいいな・・・と思ってましたが、立川駅周辺の混むこと!
渋滞が嫌いな相方は抜け道ばかり通って行くのです、そんな道覚えきれませんから、次回は
やっぱりモノレールにすることに。




他のららぽーとに比べると
小さいようですが、それでも
廻りきれません。
トイレの表示を見つけてから
入るまでかなり・・・(^^;)


買いたいものがあったのですが
相方にマップでお店を探して
貰いながら首尾よく買えました。


「君はどこまで方向音痴なの?」と
呆れておりましたが。(笑)


お昼にお寿司をご馳走になって帰宅。



相方はもう行きたくないそうですが、次回は娘とbaby連れてモノレールで行こうと思います。


試着室で感じることもあって、帰宅後ジョギングへ。(笑)