日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

チヂミ

先月息子夫婦にご馳走になった焼き肉屋さんで、小さな彼がチヂミが大好きだと知りました。実は娘と私も大好きなのです。


買い物もあってやってきた娘とbaby。
お昼に海老とイカの海鮮チヂミを作ってみました。
生地は数時間寝かせておきます。
焼きが工夫の余地ありでしたが凄く美味しいと言ってくれて。(嬉)
来週小さな彼にも作りましょう。


午前、ご飯前と眠さもあってぐずっていたbabyでしたが、相方の「気にしないで行きなさい」の一言で、娘と大急ぎで買い出しへ行って戻ったらbabyはご機嫌でした。(^^)
機嫌の悪い時に預かってくれる相方の株更に急上昇!!!