日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

風強し!

10時前「ベランダの植木鉢、下に置いて」と、テニスコートの相方からの電話。
確かに凄い風で、やっと咲き始めたモッコウバラの枝が千切れそうでした。
呑気な奥さんですから心配だったのでしょう。心配は当たってました、二度寝中でした。(笑)







2〜3日前からやっと咲き始めた白のモッコウバラ
通りに垂れ下がっているので、実は我が家からは花は良く見えません(笑)


先週、その貴重な咲きはじめの一輪、シマトネリコの葉っぱ、ローズマリーの花などがテーブルに並んでいて吃驚。
相方がbabyの為に摘んだのでした。口では可愛いとは言いませんが・・・可愛いんですねぇ・・・babyが。


4月前半は小さな彼のベビーシッターも一回しかなくて、その分いろいろと大変だった娘の為に時間を使えました。後半は小さな彼の為に。

取りあえず、2人の予定が重ならなくて良かった。(^^)