日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

嬉しいことがいろいろ

ひとつ:雨が上がりました。


ふたつ:娘のたっての希望で、babyの初節句は小さな彼の時のような陶芸の兜が欲しいと言うのに知人の絵描きさんが応えて下さって、素晴らしい兜が焼きあがり、午後届けて頂きました。お披露目は端午の節句に。予定より大きいので老眼鏡かけて大きなお座布団縫わなくちゃ。(^^)


みっつ:老眼鏡が出来上がりました。なかなかいいです。
    


よっつコストコでおっきなムール貝を見つけた相方が作ってくれた夜ご飯、美味しかった!
    


番外編ココリア多摩センターの駐車場土手に草を食べて貰う為の山羊が3匹やってきてました。2匹は一生懸命仕事してました・・・が、一匹はずっと屋根の下でお昼寝。「あらっ怠け者ね」と言う私に「具合が悪いんじゃないか」と優しい相方。
    

お墓参りにも行けて、今日はいい日。(^^)