日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

不作続き・・・

レシピノートの整理を終えて、新作料理に励んでいるのですが・・・不作続き(^^;)



最近の一番不作はこれ。
塩豚、塩辛すぎました。
美味しそうなレシピを見て作ったのですが、改めて他のサイトと見比べてみたら、そのサイトだけ塩の%が多かったです。(^^;)
ちょっといいお肉を使ったので、肉の味がいいだけに相方がっかり。
相方が美味しいと言うメニューはなかなか増えませぬ。(笑)


今日のジョギング中に見た新緑の綺麗だったこと。走るのに最適の季節になってきました。煉瓦坂のユリノキもいい感じです。


* コメントの件
プライベート設定にし日々の備忘録として書いているので、コメント欄を閉じようかとも考えたのですが、結局そのままにしています。もちろん書いて頂いてもいいのですが、コメントは気にせずスルーしてくださいませ。気になる方はスターでもポチリで。