日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっと終わりました

 着物の整理。

・大事に保管したいもの
・処分をちょっと考えるもの
・処分するもの
をそれぞれ別の収納ボックスに分け、虫干しし除湿剤を新しくして中身をポストイットに書いて箱の外に貼って終了!!!!!


着物地のリフォームは好みではないのですが、相方の着物の柄がいいので袋にしようとか、相方の浴衣地で小さな彼やbabyの甚平さんでも作ってもいいかなと思い始めました。
取りあえず、終了です、スッキリ!(嬉)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ずっと悩んでいた昨日アップした難解な文字も、ブログを見た娘が解決してくれました。なんと言う文字だったかはお知らせ出来ないのが申し訳ないのですが(あまりにプライベートなことなので)納得!スッキリ!娘に感謝です。難解文字の右側は「休」でした。

今夜はぐっすり眠れそうです。(^^)